今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

まずは、日経225先物取引ができる証券会社の口座を開きます。

あとはシステムに従って機械的に

 毎朝9:00前後に、携帯電話、パソコンから注文を出すだけ

一日中、相場を気にする必要はありません。

注文には利食い値、ロスカット値を指値しておきます。

機械のように毎日同じ繰り返し、必要時間は5分です

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

要するに「株」で一般人が大きく儲けようとすること自体
実は無謀なんじゃないかと私は思っています。

なぜなら、まとまった額のお金(100万円~)と結構な時間を
用意しなければいけないからです。

でも、「eワラント」であれば違います。

「eワラント」では、そんなお金と時間は必要ありません。

数万円であれば、すぐにでも用意できる額ではないでしょうか。
その3万円が2ヵ月後に100万円に変わっているとしたら?

少なくとも今よりお金に余裕を持って生活できますね。

そして、2ヵ月後に100万円になった投資金をさらにそのまま運用していったとしたら・・・?

あなたに必要なお金は、十分射程距離に入るのではないでしょうか?


続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

資金は100万円以上あった方が楽しめると思います。 日経先物オプションは一般的に馴染みが薄い相場だと思います、書店に並ぶ解説書を見ても初めはさっぱり理解出来ないのではないでしょうか。

その辺を考慮して本書は一般向けに専門用語はあまり使わず、未経験者の方でも理解出来るように例えを上げたり、表現方法を伝わり易く変えたりして解説する事にこころがけました。

さらに専門的な知識を習得されたい方は、書店に並ぶ専門書を入手され、本書と併せて活用してみてください。尚、日経先物(日経先物ミニ含む)と日経先物オプションとはまったく違う相場ですので区別してください

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

株式投資で勝ち続けている人達は、何故、


勝ち続けることが出来るか判りますか?

それは「勝ち続けれる方法」にしたがって株式投資を繰り返しているから。
しかも驚くほど単純簡単な方法で

“だから失敗したくてもできない”

「わかったから、どうすれば勝ち続けれるかのか具体的に早く教えてくれ!!(怒 
俺だって早く会社をやめ自由な時間を手にしたいんだ(怒 」

あっあなたまた、怒りましたね、
その怒りそれっ、アウトです。

まず株式投資で勝ち続けるには心理面のコントロールが大切です。

勝ち続けている人達に共通して、株価の上下に一喜一憂をしません。
決して感情的にトレードしちゃいけません

え~じゃ、喜怒哀楽の激しい俺には勝ち続けることは無理なの(泣

泣いてる場合じゃありませんよ、大丈夫、
感情をコントロールしながら、勝ち続けれる方法があるんです。

客観的な数値に基づいた株式投資方法です。

だからこそ失敗のしようがないんです。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

40万円~90万円の資金で・・・
1ヶ月10万円の利益を・・・
確実に積み上げることのできる銘柄を「瞬時」に見つける・・・
苦労と努力とは無縁トレーダーになれるカンタン&最適ツールを、
あなたのために用意してあるんです。


そして、ここに用意しているトレードツールは、
わざわざあなたがこれから時間を使って勉強したり、
努力したりする必要がまったくないものです。

勉強・努力・苦労・・・あまり楽しい言葉ではないですよね?
でも、私は愚かなことに、株式投資で利益を出すために、
かなりのお金と時間を、勉強と努力に費やしてしまいました。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

単刀直入に聞きます。
あなたは今、投資で利益をあげることが出来ていますか?

仕事中であろうと何であろうと、証券口座にログインして、「何とか買値まで戻してくれ。」「せめて投資を始めたころの資金まで回復してくれ。」
そんな風に願うような日々を送っていないでしょうか?

もしあなたが今、そんな多額の含み損を身動きがとれない状況にあるのなら、悪いことは言いませんから・・・
一旦全て仕切って、一旦自分の投資手法を見直すことをオススメします。

私も以前、2500万もの含み損を抱えていましたので、あなたが苦しい思いをしていることは、良くわかりますし、一度リセットするということが、どれほどの決断を伴うかも良くわかります。

ただ残念ながら、どんなに祈ろうとも、大きな含み損を抱えた銘柄が、買値まで戻るということは、本当にごく稀なことです。
もし、あなたが今、一から投資をやりなおすとしたら、そのポジションを今の状況でもう一度持ちたいと思うでしょうか?

もし、もう一度エントリーしたいということであれば良いのかも知れませんが・・・
当初の見込みどおりに行っていないのならば、今辛い思いをしてポジションを持ち続ける合理性はどこにもないのではないでしょうか?

それは、株でもFXでも一緒です。

私も実際に自分で相場から利益をあげられるようになって初めてわかったことですが・・・
本当に儲かるトレードというのは、買う前に決着がついているのです。

徹底的に過去データを検証し(これをバックテストといいます。)、その検証結果から、確率的にみて明らかに有効な手法に従ってトレードする。

それこそが、トレードで継続的に儲ける上で、必須だと思うのです。

続き
これを実践し、証明し、そして確信が持てるまで10年かかりました。

あなたが本当に儲ける事ができるか?という事を自ら実践したかったらです。

まずわたしは、
投資で散々な結果を出していた時の自分の心理状況、そのときにおこっていた相場の現象
それをノートに書き出しました。

なぜ、自分の投資方法で損金をだしていたのか?なぜ、ここで売るのか?
なぜ、ここで買うのか?なぜ、ロスカット(損切り)ができないのか
なぜ、ここで決済することができないのか?
なぜ、ふたたび同じ過ちを繰り返してしまうのか?
なぜ、根拠もない部分で買ってしまうのか?
なぜ、根拠もない部分で売ってしまうのか?


そして、損金を出してしまっているあなたが決して悪くない、
悪い原因がほかにあるという事に気がついてしまったからです。
そして、このプログラムを書いて、世に送り出せばなぜ?の答えである、

こうだから、こうすれば損金を出さないですむ。
こうだから、ここで売れば間違いなく利益が確定する。
こうだから、ここで買えば間違いなく利益を取る事ができる。
こうだから、ここでロスカット(損切り)をしておけば最小限の損切りができる
こうだから、この根拠があるからこそ、ここで買いをいれることが出来る
こうだから、この根拠があるからこそ、ここで売りをいれることが出来る

このわたしの散々、数ヶ月に及んで悩みぬいた「なぜ?」の答えが「こうだから」
という答えで導き出すことが、今まで実践して、やっとそれが可能だと判断したからです。

そんなあなたのために、わたしが出した答え。

続き
株式投資は非常にシンプルです。安く買って高く売る・高く売って安く買い戻す。この2通りしか御座いません。

あまりにもシンプルで基本中の基本であるが故に、ほとんどの個人投資家が目を向けない投資法なのです。

あのジェ○コム株誤発注事件で20億儲けたカリスマ個人投資家と
同じスタイルの投資法です。

勘違いして頂きたくないのは、同じスタイルの投資法だという点です。

彼は、2008年6月現在で約220億円(正確ではないかもしれません)程度の資産の持ち主です。

ジェ○コム事件の発生した時点でも80億(正確ではないかもしれません)程度の資産を既に持っていました。

100万円の投資資金で2%の利益が出れば2万円の儲けです。

220億円の投資資金で2%の利益が出れば4億4千万の儲けです。

次元がちがうのです。彼は個人投資家としてはあまりにも有名ですからこうして書かせていただきました。

勘違いしないでください。
この投資法は何億円も稼ぐといった趣向のものでは決してありません。

この投資法を何年と続けていけば、私も何億円もの利益を得る事はできるかもしれません。

が、最近のFX教材等にみられる、あたかも簡単にすぐに何億も稼げるといった
内容のものではありません。

むしろ真逆です。リスクを可能な限り抑え、コツコツと確実に利益を確定していく投資法になります。

ですから、簡単にお金を一気に稼ぎたいといったギャンブル心のある方には向いていない投資法です

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


