今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●為替相場が数日で有り得ないくらい下落したため、とりあえず【買い】を入れた。
一時的には利益が出ていたが、もっと利益が出るはず!と思い決済せずにいたが、
相場は更に大きな下落を見せ大きな損失を出した。またはそのまま塩漬けになってしまった。

●上場相場、または下落相場で自分の持ったポジションがプラスにはなっているものの
いつまでポジションを保有し、いつになったら決済すればいいのかが全く分からない。
結局、あと3日も保有していれば3倍も5倍も利益が取れたのに、
ほんの僅かなプラスだけで決済してしまい損をした感じがする。

●持ってるポジションに自信がなく、相場の楽しいところを逃している感じがする。
しかも最終的になぜか両建てになってしまい、口座が増えも減りもしなく
FXで資金を運用してるような気がしなくなってきた。

●スワップ狙いのつもりでポンド/円の【買い】を入れたが、
相場の大きな下落による為替差益の損失で
スワップ狙いどころじゃなくなり、これまでにはない大金を損切りした。
(この方はFX初心者様でした)。

●これまでFX商材で35万円も使ったが、全て小手先テクニックや裁量の要る手法で
一時的には良かったが、最終的には破産した。

●負けポジションを取り返そうと思い、取引規模がだんだん大きくなり気付けば
追い金&追い金で、最期はどうにもならなくなりFXをやめた。

●FX商材で自動売買手法というものを試したが、ほったらかしにしてたら
勝手にポジションがどんどん増えてしまい怖くなり損切りしてしまった。
自分の大事な資金を機械任せることはやっぱり不安。
(これは主婦の方でした)。


もっともっと沢山あります。書き切れません。
皆さん苦労してますね。



アンケートで多くの方がFX取引で負けいることが伝わってきます。
FXを始めただけで人生計画が狂ってしまった!という方も大勢います。


確立されない妙なテクニックで良い時は一瞬、
トータル的な損益はマイナス、結局資産は足踏み状態・・・
悲しいです。

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

私は、このプロの世界で、その一流の技術を学び実践することにより、

一般の投資家とまったく異なる視点で勝ちトレードを重ねることができています。


相場を操る側の本物の投資理論。

あなたも、この教材で学べば、すぐに相場の動きが手にとるように判断できるようになり、

通常では有り得ないほどの利益を獲得する技術が備わります。



ここまで安定かつリスクを排除して勝ち続ける方法は、他にありません。

この、今まで明かされることのなかったプロの本物の投資理論を身に付け、

豊な人生を手にして頂きたいと思います。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

予想家や一般の人のなかにも、
騎手、馬体重、牝馬と牡馬の連対率の差、あるいは調教の状態や、
天皇家とJRAとの関係や、様々なサインの見つけ方など、

それこそ微細かつ多彩な資料をもとに、
予想を繰り広げている人が存在します。


私自身も、
それらの資料の多さ、着眼点のバリエーションには感心させられます。


ただ残念なのは・・・・・・・・。


それらをもとに、いかに優れた予想を行っても、
決して満足のいく収支にはたどり着かないことが、決まっている事です。

私の理論でフル活用するのは、
統計的なデーターのみでありますが、
あくまで絶対的な真理のみを扱います。

つまりそういった、
バックボーンのない曖昧な理論や予想は一切排除します。

騎手、馬体重、牝馬と牡馬の連対率の差、あるいは調教の状態や、
天皇家とJRAとの関係や、様々なサインの見つけ方など、

自分の好みでピックアップしたデーターで、
どうしてと稼ぐ事ができるでしょうか。

当たり前ですが、
FXでも、株でも、競馬でも、
稼いでいる人ほど、独自の方法がシンプルです。


断言しましょう。

なんでも複雑にすればするほど、稼げません。

複雑にしているものほど、偽物です。

本物は、全てシンプルなのです。
顔がもともと綺麗な本物の美人ほど、化粧がシンプルなのと同じです。

裏をかえせば、
「シンプルな方法で稼げる」という事は、
そのベースには、凄い研究・策略があるからという事です。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

このトレードシステムを構築中も弊社では
寄り引けトレードシステムは販売させていただきました。


profit in 225 というシステムですが数多くの方にご購入いただきました。
誠にありがとうございます。


2008年上半期の月度成績も5勝1敗と高パフォーマンスを継続しておりますので
今だにご注文をいただいております。


本当にありがとうございます。


実を言いますと、弊社で新システムを販売する際には
ある手順を踏みます。
それにより、トレードシステムを販売前に2重、3重のチェックを行っているのです。


その手順というのが、


1.バックテスト、フォワードテストを含めたトレードシステムの完成(エクセル)。
2.そのトレードシステムを外部の方に解析してもらいロジックを文章化。
3.今度は別の外部の方にその文章化されたロジックを再度エクセルに組んでもらう。
4.最後にオリジナルのシステムと組み直したシステムの損益を比較。
5.この2つのシステムの損益に差異がなければシステムとして完成。
6.モニターさんにソフトの使い勝手、取扱説明書の理解度をチェック。


このように重ね重ねのチェックをクリアして販売にいたります。


このチェックを依頼する外部の方というのは
メールマガジンでその都度募集を行います。


もちろん、初心者の方ではなく、ある程度ご自身で
トレードシステムを構築された方に限定しております。


この協力者の中で、私が大変信頼していて
毎回、優先的に作業を依頼している山崎氏という方がいらっしゃいます。


この方に新システムについてご相談したのです。


これまでの経緯や、まとめたデータ、新システムの目標設定等についてお話ししました。


その数日後、彼から1枚のパフォーマンスシートが届きました。
その数値に私は驚きを隠せませんでした。


これなら誰もが納得の行くシステムではないだろうか?


ですが、素晴らしいパフォーマンスをマークしているシステムを見かけると
すぐに最適化や検証方法の過ちを疑うのはシステムトレーダーとしての
悲しい性です(笑)。
すぐにスタッフにロジックの解析と再検証を実行させました。


すると、そのスタッフはニヤニヤしながら
私にその解析結果を手渡しました。


そして私も思わずニヤついてしまいました。


「だよね・・・・。こんな方法もあったんだよね。」


今、この場ではお話出来ませんが、
きっとあなたもこのロジックを見ると間違いなく感心します。
何も複雑なテクニカルや、海外指標は一切使っておらず、
大証225四本値を用いているだけなのです。


間違いなく感心すると思います。


それも今回は山崎氏の了解のもと、ロジックを文章化しマニュアルとして公開いたします。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

「投資競馬じゃないと 競馬は儲からない!」

これは私が競馬で儲け続けることができてから確信したことです

「投資」というと 代表的に「裁量トレード」と「システムトレード」 2つの手法があり
競馬でいう 裁量トレードとは その人の考えで最終判断をする「予想」
システムトレードとは 過去のデータから打ち出したロジック 確率など「ルール」に従った投資法

残念ながら 「システムトレード」だけで 勝ち続けることができる方は ほんの一握りだけ

さらに「裁量トレード」だけで勝ち続ける人は ほとんどいないのが現実です


では 私はどうやって勝ち続けているのか? また 世の圧倒的に儲けている人間は
どのように投資をしているのか?


結論から言ってしまうと「裁量」と「システム」を組み合わせているからです


圧倒的に儲けている人間は 必ず独自のデータシステムを持ってます

永久的に更新できる 密度の高いデータ

そして「裁量」としての要素が強い情報から馬券を導き「血統」・「展開」・「騎手」・「タイム」 そんなものは関係なく
ただ勝てるレースへ 機械的に投資をしているだけ


私も一昔は 「血統」・「展開」・「騎手」「タイム」・・・・あらゆる角度から予想し
馬券を購入しておりましたが
知識がつけばつくほど どのレースに どの馬番 何の馬券を購入すれば良いのか分からなくなり 本当に競馬を止めようと負け逃げする寸前でした

しかし 競馬には膨大な実績データや 毎年変わらない不動の確率 などがあることから
そこだけに目を向けて それをシステム化 それだけで勝ち続けるのは難しいことから
裁量としての要素も組み込ませ 競馬で儲けるためだけを確立し続けた ひとつの結果が
「トップレーシング 最強投資競馬」です

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

決して2年で20万円を1億円にしようと考えている人は使用しないで下さい。
現実的に、それは偶然でもなければ無理だからです。


・勝率90%程度のものを期待して、2、3日マイナスが続くと、
もうだめなのではないか?と考えてしまう人は使用しないで下さい。
極端な高勝率システムを作ることは出来ますが、トレードの機会が減ることに
なりますし、勝率が高ければ利益になると言うものでもないからです。


・オーバーナイトをしたい人は、使用しないで下さい。
モーニング・グローリーはデイトレードシステムです。
短期売買においてオーバーナイトは偶然性が高いので
オーバーナイトしたときの検証はしていません。
モーニング・グローリーにおいてオーバーナイトの有効性は
検証しません。


あなたが以上のことを了承頂いた場合この先を読んでみてください。


多くの人が、損した、損したと言う
寄り引けシステムの構造的な欠陥とは?


沢山の人からメールを頂きます。ありがとうございます。
中でも多いのが、

寄り引けシステムを試してみたが、
(ドローダウンに耐えられず)
○○万円損した・・・と言う内容と

トレードはしたい。でも、日中は仕事が忙しくて相場を
見ていられない。発注が出来ない・・・。

この2つの内容です。

トレードをしたいが相場を見ていられないということが
裏を返せば、丁半ばくちのような
(上がるか、下がるかを当てるだけの)
寄り引けシステムトレードに人気が集まる理由です。

一度エントリーをしたら、あとは相場を見なくてもよいという
寄り引けシステムは、毎日簡単にトレードしたいという
ニーズを捉えた非常に面白い手法です。

しかし、私たちはトレーディングシステムの専門家であるプログラマーと
いくつもの寄り引けシステムを見てみました。

その結果、これらの寄り引けシステムは構造的にドローダウンが
大きくならざるを得ないだろうという結論に達しました。

もちろん全ての寄り引けシステムを検証できたわけではありません。

このようなロジックでトレードしているのだろうという推測も含め
エグジットの方法を見ることでその結論が導かれました。

要するにシステムを作る人が
検証しやすいエグジットの方法を選んでいるということです。


話が分かり難くなるといけないので、簡単に言いますが

トレードで大切なのは、いつ売り買いを仕掛けるか
ではありません。いつ、どうやって決済するかです。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

私が天才だから?

天才は天才でも馬鹿のほうの天才ですよね。

実は、誰でも勝てるのです。
主婦でも、多忙なサラリーマンの方でも簡単にできるのです。

それは...○○○銘柄  に投資するだけだからです。

だから主婦や超多忙なサラリーマンでも簡単にできるのです。
あなた 「本当かなぁ?簡単に勝てる〇〇〇銘柄なんてあるの?」という声が聞こえてきました。

ここまで読んで頂いたのですから、お教え致しましょう。

わたしが6年間ずーっと勝ち続けてきた投資法


それは・・・・・【パターン銘柄に投資する】だけだからです。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

あなたは、私が借金まみれの状態から、毎週15分程度の機械的な馬券購入のみで、生活するには十分なお金と、多大なる自由な時間を手に入れたという話を信じられますか?

私は現実に、ある法則のとおり、機械的に馬券を購入するという行為のみで生計を立てております

競馬で生計を立てていると言いましたが、その金額としては現在世の中に多く公開されている競馬情報商材に比べ、そこまで多くのお金を稼いでいるという訳ではありません


年収にして約500万円程度、月収にして平均40万円前後です

競馬情報商材としては、年500万円という収益は、全く大きな金額ではないと思います


しかし、実際に競馬で生活をしているという人は、世の中になかなか出てきません


パチンコ、スロットで生活をしている人が身近にいたり、聞いたことはあっても、競馬で・・・という人や話はあまり耳にしたことはないと思います


しかし、現実に私は今、紛れも無く競馬で生活をしています


毎週土曜日、日曜日に1日わずか15分程度の機械的な馬券投票という作業のみで年500万円という収入を得ています


これはとても労働と言えるものではありませんが、この馬券投票時間を労働時間とするならば、月計算すると約2時間程度になります


つまり、月2時間の労働で40万円前後の平均月収時給にして20万円を稼ぎ出していることになります


さらに今では、わずかながら資産(というよりただの貯金)も持てるようになり、
つい最近その資金は約1000万円を超えました

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

狙った馬券を面白いほど的中させて稼いでいる秘密の方法がある!!

あなたはそれを知りたいですか!?

絶対に公開したくない情報を公開するのです。
いえ。絶対に公開してはいけない情報かもしれません。

なぜ私が、こんな複雑な気持ちになるかわかってもらえますか?

理由は簡単です。

私がそっと稼ぎ続けている内容が、そのまま書かれているからなのです。


ある情報発信者が言いました。

本当に稼げる内容を公開する情報発信者なんていません。
本当に稼げるなら情報を販売して稼ぐわけがない。
・・・
・・・
本当にそうでしょうか?

奇しくも私は今年の4月に1,000円という破格の値段で「サンキュー競馬」という稼げる
手法の公開を成功させました。

もしかしたら、ご存知かもしれません。

その内容と値段は業界にも激震が走ったと思います。

その私が「狙い撃ちシステムの公開」を未だ迷っているのです・・・。
私の気が変わらないうちに、このページだけは読み終えてください。

明日、気が変わって突然ホームページを閉鎖しているかもしれません。
そのため今すぐこのページを最後までじっくりとご覧下さい。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

安定して利益を出す!リスクを最大限に抑えた投資法!

20億稼いだカリスマ投資家と同じスタイルの投資法!!!

この『鉄板投資法』は確実に一生使える投資法です。

内容は到ってシンプルです。基本的な当たり前の投資法です。
ですが、多くの個人投資家の方々はこの基本的なことを忘れているようですw

本当にシンプルで当たり前の投資法なのに、詳しく書かれた書籍を今までに見たことがありません。
漠然と書いてある書籍は見たことがあります。ですがそれでは全く意味がなく、使えません。

この投資法は、上げ相場・下げ相場に関係なく通用します。

2008年はアメリカのサブプライムローンを発端とする全く先の読めない状況が続いています。

そんな中でも私は全く関係なくストレスフリーでトレードしています。

アメリカの市場が気になって夜も眠れない。といった状況とは無縁です。



投資にも色々な種類があります。

その教材も実に様々なジャンル・種類のものが販売されていますね。

日経225先物の自動売買ツール・そして非常に多くの種類の教材が販売されている
FX (外国為替証拠金取引)のもの。

そのどれもが、リスクが高すぎるんですよね。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

将来の株価の値上がり・値下がりに関係なく年間利益率106.1%を
達成する投資の方法をしりたくありませんか?

日中、株式市場を見ることが出来ないサラリーマンでも出来る投資法!

あなたは株式投資で儲かっていますか?
あるデータによると、個人投資家の81.9%が株式投資で儲かっていないというデータがあります。

株式投資で儲かっていないのは、あなただけではありません。
株をやっているほとんどの人は、実は儲かっていないのです。
何食わぬ顔をして株式投資について語っているあなたの友人も例外ではありません。

あなたは、株式投資でお金を儲けることが目的ですか?
であれば、私はあなたを救う事ができます。

ライブドアショック
サブプライムローン問題
原油高
円高
日経平均株価暴落

そんなのは、私には全く関係ありません。
サブプライムローンで騒いでいる世間を横目に、2008年は既に1年で資産が2倍になる利益率を達成しています

この商品を見て頂いたあなたはとてもツイています。
なぜなら、この商品さえあれば、投資の世界での勝ち組になれるのですから。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

日経225先物の勝ち方を教えます!!

上げ下げのサインが90%以上の確率でわかってしまう!!!

225先物には値動きに特有の癖があります。

上がると思ったら逆だった、こんな経験は1日に何度もあるかと思います。

概ね、個人投資家はディーラーの罠にはまりやられています。

これからは、値動きの癖・ディーラーの罠を、逆に利用してトレードをしませんか?

ディーラーはサラリーマンです。ある一定の法則に従うこと、会社のトレードルールに従うことを余儀なくされます。

法則とトレードルールを知った上でディーラーの立場に立って取引している個人投資家は勝てているはずです。

● 法則とは?● トレードルールとは?● 値動きの癖を利用したトレードとは?● ディーラーの罠とは?
全て公表いたします。

元証券ディーラーでも私のように専門にしていた人はそう多くは無いはずですから商材の価値は折り紙つきです。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

あなたがこれから実践する FX のメリットは、まだまだこれだけではありません。


でも……


「オイシイことばっかりじゃないでしょ? リスクだってあるでしょ…?」
「本当にむずかしくないの? 儲けたいけど面倒なことはしたくないんだけど…」
「投資系、儲かる系のノウハウはどうもウソっぽくて…」

 
あなたのその気持ち、よくわかります。


私も逆の立場なら、あなたと同じように感じたかもしれません。
さも「おいしそうに見える話」が、インターネット上にはたくさんありますからね。


そんなあなたの疑問のすべてにお答えするために、私はこの手紙を真剣に書きます。


私が FX で勝ち続けられるヒミツは、この手紙にすべて書き記すことをお約束しましょう。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完

タイミングさえ間違えなければ、簡単なんです。
でも、90%のFX投資家はこんな簡単なことができないようです。
できないから、8月にみなさん破産しているわけです。
このタイミングについて、みっちりと150P解説したのが、
今回紹介しているFX情報です。

他の方が書かれているFX情報の中には、
ただ単にスワップを積み上げていく投資法だけを紹介している粗悪なものもあります。

私に言わせれば、スワップなどFXの付属品に過ぎません。
買うタイミングさえ間違わなければ、
その為替差益も取れるそのポジションをただほったらかしにしておけばいいだけです。

もちろん、初心者にもわかるように、リスク管理やスワップでの儲け方も書いています。
しかし、私がどうしても伝えたいことは、そうじゃないんです。

いつ買って、いつ売るのか?

これがわかれば、スワップもリスク管理も所詮、枝葉に過ぎません。
(でも、これらも大事なことなので、しっかり学んでくださいね)

ただこれだけの情報を、たった一つの事を伝えるのに、
どれだけ高額なFXの情報商材が氾濫している事でしょう。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

タグ : FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答

あなたは、FXにおける異常に勝率が急騰する瞬間をご存知ですか?


NO。と99%以上の方が恐らく答えるでしょう。
もっとも、あなたがご存じないのも無理ありません。


99%の個人投資家は、今日も誤った情報に踊らされ続けているからです。
私は、証券営業の担当を経験していたのでハッキリと断言できます。


例えば、少し振り返ってみてください。
プロや専門家と称する研究者やアナリストの投資理論で
あなたは過去に1万円でも
実際に利益を上げることができましたか?
それらの手法を本当に信頼してトレードできましたか?


いいえ・・・断じて。
正しいはずの理論で投資しては損する結果ばかりではないでしょうか。
書籍や雑誌を読んで稼げるなら世の中、億万長者だらけですよね。


確かに、一般常識的な投資理論の観点では、
「投資で勝ち続ける方法」なんて存在しないと断言されています。
経済や市場は常に効率的で「正しい価格」が形成されるとされていますから。


しかし、今日のFX市場は10年前から発生してしまった
「ある大問題」が累積し巨額のマネーが流出している非常事態の状況。
FXで利益を手にするのに、難解な理論も専門家も必要ありません。


今のあなたと世界0.1%の勝ち組トレーダーとの絶対的違いは1点のみ。


それはただ単純に、
「異常に勝率が急騰する毎日のトレードポイント」を
知ってるかどうかの違いだけ。



FXで利益を上げるのに、プロとアマの違いは特にありません。
むしろ、無駄な知識を知れば知るほど
大損する危険は加速的に増大してしまうのです。


結局いくら難解な机上の理論を勉強したところで、
事実上マネーゲームと化しているFX投資においては
「今日発生する勝率急騰タイミング」を知らなければ永遠に勝てないという事。


重要なのは、勝率が急騰している超有利なトレードタイミングのみ
瞬間的に取引をすることだけ。
それが今日、FXで勝ち残る唯一の絶対法則だということです。


ただ単純に、その1点だけ意識してみて下さい。
最高勝率を実現する唯一のFX投資方法とは・・・
特別に勝率が急騰するタイミングだけ勝負する!!
ということを。


もう明日からは、
無価値なトレーディング方法を勉強しては負けるという悪循環を断ち切って
あらかじめ勝てる瞬間を待ち伏せして確実に勝つトレードを実践してみませんか。


それも・・・わずか毎日平均8秒で3万円が射程圏内に。
たとえば、約1秒程度で1万円という目標収益を積み重ねていけるスタイルで
為替リスクを封殺可能な勝率急騰のタイミングだけ勝負するのです。


事実。
その革新的な戦略はテストトレーディングの一環で参加した
海外のFX投資コミュニティにても大きな話題となりました。
無駄な取引は一切せずに、勝率が急騰している特定のタイミングのみ
投資をするというスタイルの正しさが証明された形といえるでしょう。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 最高峰 FX 大百科登場 北条賢美流 FX大百科 勝率急騰 狙い撃ち 年額15,040,000円

ここでまたまたお尋ねします!!?

現実に、FXでお金を稼げていないあなた、

ノウハウコレクターのあなた、

ストレスばかり感じながら苦しい取引を 行っているあなた



これからFXをはじめようとされているあなた、

確実に資産を増やすことができる手段を持っていますか!?

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

VTトレーダーとは?

VTトレーダーは、CMS(本店米国)が提供するトレーディングソフトです。簡単な操作で自動売買システムを運用でき、デモ口座も無料で取得できるため、FX初心者から経験者まで幅広く支持されています。

現在、システムトレード商材として販売されているほとんどの自動売買システムは、VTトレーダーを使用しているといっても過言ではありません。



自動売買ってリスクが大きそう・・・

上記2つを見ると、そう思われても仕方ありません。

頻繁に自動売買がストップしてしまうようでは、安心して自動売買なで行えるはずがありませんし、そもそも大切な資金をそのような不安定なものに委ねるわけにはいきません。

しかし、やはり自動売買は便利でもあります。


自動売買の利点

自動売買システムの最大のポイントはやはり下記の点に尽きるでしょう。

・売買サインを監視するために一日中PCに張り付いてる必要がなくなる

日中仕事などで忙しい方は、その間に売買シグナルが表示されていても手動での注文執行はおろか、シグナルを確認することすら不可能です。

夜にチャートを監視できたとしても、例えば午前3時ぐらいにサインが表示されたらどうでしょう?ずっと監視しているわけにはいきません。

また、いくらシステムトレードとはいえ、注文を入れるのは人間です。「もう少し待ったら、利益が出るのではないか?」などと裁量を入れ、サインに従わずにルールを破り、結局損失が膨らんだ、などというのはよくある話です。

以上を考慮すると、やはり自動売買を行うメリットは大いにあるといえます。


そこで、自動売買をまずは安全に行うためには何があればよいでしょうか?

先ほど記載した自動売買の懸念事項は下記の2点です。

・自動売買中にVTサーバーから切断されてしまう。

・自動で注文が執行されても、その注文が拒絶されてしまう


ということは・・・

サーバー切断の際には自動で何度もログインを行い、注文が拒絶されたらすぐに「新レート受諾」をクリックしてくれる、そんなソフトがあったら便利だとは思いませんか?

そしてさらに・・・

・きちんと自動注文が執行されたかどうかをメールで知らせてくれたら、とても安心できるのではないでしょうか?


そしてさらに、さらに・・・

・自動売買がきちんと停止せずに稼動しているかどうかもメールで知らせてくれたら、もっと安心ではないでしょうか?

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト


Q.
 トレンドの転換前に本当に分かるんですか?

A.
  はい、分かります。
  時間足が短い方のトレンドと、時間足が長い方のトレンドがそれぞれ違うとします。
  その間にあるトレンドは、まさに時間足が短い方のトレンドに傾きつつあるのです。
  ダマシも、ルールに従って見れば防げる様になっております。
  もちろん、このような事は知っている方も多いと思いますが、
  一目で通貨ペア全体を見渡す事が出来るインディケーターを作った事によって、
  面白いようにトレンドを掴めるようになりました。1つの発明とも言えます。



Q.
 MetaTrader4(MT4)とは何ですか?

A.
  海外ではメジャーなチャート表示ソフトです。プログラムが作りやすいのが特徴です。
  私のソフト(ツール)はこのMT4が必要です。無料でダウンロードできます。



Q.
 初心者でもできますか?簡単ですか?

A.
  FXの入門レベルの知識は必要です。当商材では、お客様がFXの基本の知識を持っているものとして内容を書いてありますので。どうぞご了承下さい。
  簡単ですが、慣れが必要です。セットアップにも10分程度の時間を要します。
  トレードに関しても、ルール通りに慣れていけば簡単にトレード出来る様になります。



Q.
 勝率はどのくらいですか?

A.
 トレードする通貨ペアが多い為、はっきりした事は言えませんが、例えばUSD/JPYの場合であれば、勝率は80%程度です。



Q.
 自動売買は可能でしょうか?

A.
  自動売買は不可能です。ルールに従い手動でトレードするようになっております。



Q.
 裁量は入りますか?

A.
  最初の通貨を選ぶのは、どれにするか迷う事もあります。ですので、通貨ペア選択は裁量によるものです、インディケーターの表示の判断も若干の裁量が必要かと思います、主な売買方法は全てシステム通りとなります。



Q.
 自己資金はいくらから可能ですか?

A.
  会社によります。いくらからでも最低資金から可能です。



Q.
 パソコンが古いのですが使えますか?

A.
  古いパソコンでも動きますが、スペックが低すぎると動作が遅くなる事があるようです。
  理由は、ツールが高機能なので、全通貨ペアのトレンド状態をリアルタイムで表示する為です。最近ではMT4を起動させるとフリーズするとの報告もございます。
まずはMT4が動作するかどうかのチェックをお願いします。
MT4のダウンロードはこちらから
http://www.metaquotes.net/downloads/



Q.
 複数台のパソコンにインストールできますか?

A.
  もちろん、ご購入者様は、自分のパソコンであれば何台でもインストール可能です。
  ご自分以外のPCには決してインストールしないでくださいね。違反になります。




Q.
 不具合の報告は?

A.
  ございます。オーバービューという大事なインディケーターが文字化けを起こす事が
ありました。ですが、色で判断する事が可能なのでトレードは行えます。
文字化けの原因を見つけて早期解決する課題は残っております。

続き
1.ブレイクアウトの理論

1-1.ブレイクアウト手法とは?

1-2.ブレイクアウトのパターン

2.ブレイクアウト手法の実際

2-1.ブレイクアウト手法に適したチャート時間足

2-2.ブレイクポイントの見極め

2-3.ブレイクポイントを設定する上での注意点

2-4.チャート時間足の長短によるブレイクアウト手法の違い

2-5.初級者に向いているチャート時間足は?

2-6.ストップと資金管理の関係

2-7.リミット目標

2-8.適切なストップ位置

2-9.だましは避ける必要がない!(必読)

2-10.リリース&キャッチのテクニック
2-11.注文の仕方

3.Diago式FXデイトレブレイクアウト手法

3-1.Diago式の概略

3-2.Diago式の詳細

3-3.Diago式の実際

3-4.リミット、ストップの設定値について

3-5.ブレイクが失敗した場合の対応

3-6.資金管理の手法

3-7.雇用統計発表時の対応について

3-8.時間帯別の特色

3-9.Diago式のQ&A

4.IHブレイク手法

4-1.IHブレイク手法の理論

4-2.手法の概要

4-3.リミットの設定

4-4.ブレイクポイントの注意

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

あなたは、何故FXを始めたのですか?
利益のため、資産を増やすため、自由を得るため、生活レベルの向上のためですよね。
決して時間やお金をムダにするためではないはずです。あなたの目的は利益を出すことです 。
早い段階で利益を出すことです。 そのためには 早い段階で手法を確立する必要があります。
時間がかかればかかるほど資金は減っていき、失ったお金を取り返すために何倍も時間がかかります。最悪、トレード資金が底をつくと取り返すことすら出来なくなります。


手遅れになるまえに、早急に手法を確立してください。
また、トレード手法に加えて資金管理、トレードに対する考え方、取り組み方も身につける必要があります。
そして、手法、システムは FX特有のマーケットの特徴を考慮したものでなければなりません。


あなたに、これらを全てお伝えします。 その瞬間、あなたのトレーディングは劇的に向上します。
あなたは、今日から「トレード法探し」から開放されます。 もう無駄な時間を費やさなくてもいいのです

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。