今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・

私共は今回、約4ヶ月の時間をかけてビル・マニア氏を取材させて頂きました。
取材時に収録した音声を文章に起こしたものが『ビル・マニアのFXBb』になります。

これまで、多くのメディアからの取材を一切受け付けなかったビル・マニア氏に取材し、
そのトレード手法を皆様にお教えできるということは、本当に奇跡に近いものがあります。

今回、ビル・マニア氏から取材の承諾を得られた直後に
20点のFX投資に関する情報商材に目を通してもらいました。

この20点の中には、今日・現在でも販売されているものは勿論
インフォカート・インフォトップにて売上ランキングBEST10に入っている
売れに売れているものばかりです。

ビル・マニア氏から頂いた総評

20点全てのFX投資に関する情報商材に当てはまる事。
FX投資に関するメリットについては多く書かれてあるが、デメリットについての記述が少なすぎる。

これでは、生まれたての赤ん坊を谷底に突き落とすようなものだ・・・

トレード理論が複雑すぎる、あえて複雑に記述しているように感じる。

なかには内容の良いものもあった。

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。