今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

これまでにもたくさんのFXノウハウが発売され、その中でもシステム系のノウハウは大変売れている

にもかかわらず、実戦では機能しない物が多かったと思います。

しかし、それらの機能しないノウハウとは全く別のところで、リターンは限られているものの

長い期間にわたって安定した利益を出しているノウハウが存在している事をご存知ですか?

それらのノウハウは、普段あまり表に出てくる事はありません。

なぜなら、常識的と言えるリターンを得ている為、販売するにしてもインパクトが弱いと言う

側面があるからです。

FXの実際のリターンよりも、ノウハウを売る事で稼ごうとする輩があまりにも増え過ぎた為、

逆にそう言った真のノウハウは表に出てくる事はほとんど無くなりました。

システム系のノウハウで、冗談みたいなプロフィットファクターを提示している物も良く見かけますが、

実際に機能しないと言うケースがほとんどだと思います。

また勝率に関しても同じ事が言えて、勝率60%よりも90%の方が良く見えてしまうのは仕方が無い事

ですが、これも実は簡単なトリックです。

つまり、損切りの値よりも利食いの値を少なくすると、単純に勝率は上がってしまいます。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< FX講座 | ホーム | レバレッジの秘密 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


