今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数多くの裁量系商材が、複雑なテクニカル指標の説明と共に販売されてきました。

   でも、初心者には最低でも2つ、場合によっては 3つ以上のテクニカル指標を
   分析して取り引きすることなど、事実上できずに、 結局自己流で 取引してしまいます。

   でも、「ベストメソッドFX」を学べば、高額なシグナル系商材や複雑なテクニカル指標による

   裁量系商材に踊らされることは、もうなくなるでしょう。

   次のように嘆くこともないでしょう。

   「サブプライムローン問題で,破産しました。」

   「塩漬けしていたポジションが暴落によって強制ロスカットされました。」

   「システム商材のシグナルに基づいてもったポジションですが、
   大きなドローダウンに耐えられず、損切ってしまいました。」

   「ポジションをもったあと、レートが逆方向に動いてしまったのですが、
   損切りする決断ができず、だらだらとポジションを持ち続けてしまいます。
   そして、含み損がふくらみ、耐えきれずに損切ってしまいした。
   でも、その後反転してしまいました(涙)」。

     ……こうならないために、ぜひ「ベストメソッドFX」を学んでください……

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< B-ダッシュ!FX | ホーム | 海外投資銀行でインターバンクディーラーとして活躍したユーク氏 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。