今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソフトの出す数値を見れば、2~3日ほどで現時点から10分間~20分間の方向性が分かってきます。

余分なものはできるだけ見ないこと、特にチャートはディーラーのだましに利用されることが

しょっちゅうありますので危険です。

各々の証券会社で似たようなソフトを開発していますが、見ているところは同じです。

ディーラーと一部の勝ち組の方なら知っているけど、ほとんどの方が意識していないところです。

意識していたとしても、個人投資家レベルのツールでは、使い物になりません。

決定版!225先物必勝法は、ディーラーの利益の積み上げ方をディーラーの観点から詳しく解説し、

個人投資家が勝つための手法を余すことなく公開しています。

かつ、私が普段利用しているソフトもつけてのフルパッケージです。

楽天証券のツールを活用し、普段ディーラーが使っているツールとまったく同様の結果を

リアルタイムに抽出することを実現しています。

先物ディーラーと同じサインを出してくれるツールを使い、トレードすることができます。

先物必勝ソフトでは、あなたが今まで見てきた指標・チャート・板と逆のサインを出してくることも多いと思います。

初めてディーラーと同じ情報を共有できることとなります。

先物で勝つにはディーラーの立場になってトレードしなくてはなりません。

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< 【返金保証つき】1年で資産が2倍! ローリスク サヤ取り投資法 いまだけ限定募集中!! | ホーム | 超・日経225先物システムトレードソフト ZERO >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。