今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
至極のデイトレテクニックを勝ちたいあなたに伝授します!

デイトレンドFXはいかなる相場状況にも対応したデイトレードスタイルの裁量系FX商材です。裁量系FX商材といっても、エントリー(新規注文)・リミット(利益確定)・ストップロス(損切り)・エグジット(手仕舞い)の全てを明確に定義づけし、どなたでも実践できるようにルール化してありますので、勝率7割以上(1トレード当たりの数値で、控え目に7割としています。)を誇るデイトレードテクニックを簡単に身に付けることができるのです。

FXでなかなかストップロス(損切り)ができないトレーダーの方でも、本商材ではストップロスラインを明示してありますのでエントリー後に逆指値注文をいれておくことで、一度の負けで大きな損失をだすことはありません。

デイトレンドFXではテクニカル指標をもとに相場状況を3パターンに分類し、それぞれ違ったルールでトレード致します。トレンド相場では大きく利益を取り、小刻みに動くレンジ相場では小さく利益を重ね、ボラリティの低いレンジ相場では大切な投資資金を減らさないようなデイトレードスタイルです。

ご購入者様に行って頂くことは、デイトレンドFXを熟読して頂き、ルールを覚えて頂くことそして本商材どおりのトレードをして頂くだけで良いのです。そこにご購入者様の裁量も入りませんし、もし現在行っているトレード法があれば本商材と併用したりアレンジして頂いても有効です。

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< FX 【くりっく】ダイナマイト 自動売買6,000Pips | ホーム | FX1億円プロジェクト【FXアルティメットマニュアル】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。