今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競馬の世界では「勝った馬が能力が高いのだ」と良く言われますよね。

確かにそれは正論なのですが、この法則は


○○指数が高い馬が勝つ!

という大胆な理論を証明してくれます。


ただしある特定の指数バランスの時という条件付ですが・・・・・。



当然なのですが、すべてのレースが「競馬ブック」の指数どおりに決まる
はずがありません。

でも、指数順に決まるレースもあるのです。

そのレースは何も本命ばかりではなく面白いくらい簡単に万馬券も的中
させることが可能なんです。


そのレースを見つけ出すのがこの「法則」の一番重要な部分なのです。


指数どおりに決まるレースは1日のうち何レースかは確実に存在します。

そしてそのレースには、ある一定の法則があります。


つまりある一定の指数バランスの時には指数どおり決着する確率が、
爆発的に高くなるということなのです。



それは本命馬券だけでなく、700倍台の万馬券でも的中させるほどの
インパクトがある法則なのです。



ちなみに、指数バランスは客観的に数字となって現れてきますので、
判断に迷うことはありませんし誰がやっても同じ判断ができます。


続き
スポンサーサイト

<< 儲かる銘柄をイッパツ検索! るこちゃんの『しーくれっとれぽーと』6ヶ月会員権. | ホーム | 暴落投資法 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。