今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私自身、競馬予想の経験は死ぬほど積んできました。
競馬歴17年の間に、ありとあらゆる「儲からない方法」を試し、七転八倒の苦しみを味わいながら競馬予想を続けてきたのです。

たとえば、今まで、競馬にいくら投資してきたのか?

細かな計算はしていませんが、1開催の馬券購入で、だいたい30万円程度。これを17年続けていますので、1千20万円以上は競馬につぎ込んでいるはずです
(実際は10万20万、ときには、30万円を馬券購入に使う時もありました)

馬券購入以外にも、『競馬四季報』などの競馬関連書籍はもちろん、競馬新聞、競馬映像資料、各種競馬ノウハウなども購入していますから、たいへんな額になります。

申し遅れましたが、わたくし、「『勝ち組馬券師』養成塾」の安藤勝之と申します。
今でこそ235.65%もの回収率を上げられるようになっている私ですが、実は、はじめから儲かっていたわけではありません。

恥ずかしながら、私も典型的な「負け組馬券師」でした。

続き
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

<< 競馬投資術からあの商品がパワーアップして再登場!!  | ホーム | 600日で2000万円利益のデータ公開! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。