今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たとえば、あなたが勝率も獲得ポイントも良い素晴らしいトレーディングシステムを入手したとしましょう。そして、早速トレードを始めたところ、不運にも連敗が何度か続き投資資金が0になってしまった場合どうなるでしょうか?

 資金を新たに投入できれば再開もできますが、資金が無ければ投資から撤退せざるを得なくなります。

 そして、せっかく手に入れたトレーディングシステムが信じられなくなり、結局利用しなくなってしまったとしたら、優れたトレーディングシステムが無駄になってしまいます。

 システムトレードを成功させるためには、長期的に継続して行くことが欠かせませんが、長期的に継続する間どんなに優れたシステムでも、必ずドローダウン(損失が続く期間)が多かれ少なかれ発生してしまいます。

 そこで必要になるのが、ポートフォリオ(分散投資)の発想です

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< 最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007 | ホーム | 圧倒的な性能を誇る相場心理システム搭載!最強2大特典付属!新世代トレードツール「FXプロネット」! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。