今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人は、自分の理解していないものを使い続けることは出来ない。
目標の明確さに欠ける場合、行動をとることが出来ない。
人は、確約のない未来にとても不安を覚える。

人間の普遍的な心理としてとらえることもできるのです。
実際に、投資の行動心理学という分野で研究がおこなわれています。

上記を可能な限り、解消してあげる必要があるのです。
解消してあげることにより、はじめて、実践で使えるものに生まれ変わるのです。

『売買シグナルだけ教えられても、トレードすることができない』

ということは、人がアクションを起こす心理状態を考えれば、ごく当たり前のことなのです。

もっと具体的に言えば、これからのシステムトレードにおいて、


■ロジックや投資手法が非公開なシステム
■ロスカット(場合により利益確定のリミット)のシステム化されていないもの

は、最終的にトレードをおこなうことが難しいのではないかという結論に至りました。


続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM | ホーム | 業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。