今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード


Q.
 トレンドの転換前に本当に分かるんですか?

A.
  はい、分かります。
  時間足が短い方のトレンドと、時間足が長い方のトレンドがそれぞれ違うとします。
  その間にあるトレンドは、まさに時間足が短い方のトレンドに傾きつつあるのです。
  ダマシも、ルールに従って見れば防げる様になっております。
  もちろん、このような事は知っている方も多いと思いますが、
  一目で通貨ペア全体を見渡す事が出来るインディケーターを作った事によって、
  面白いようにトレンドを掴めるようになりました。1つの発明とも言えます。



Q.
 MetaTrader4(MT4)とは何ですか?

A.
  海外ではメジャーなチャート表示ソフトです。プログラムが作りやすいのが特徴です。
  私のソフト(ツール)はこのMT4が必要です。無料でダウンロードできます。



Q.
 初心者でもできますか?簡単ですか?

A.
  FXの入門レベルの知識は必要です。当商材では、お客様がFXの基本の知識を持っているものとして内容を書いてありますので。どうぞご了承下さい。
  簡単ですが、慣れが必要です。セットアップにも10分程度の時間を要します。
  トレードに関しても、ルール通りに慣れていけば簡単にトレード出来る様になります。



Q.
 勝率はどのくらいですか?

A.
 トレードする通貨ペアが多い為、はっきりした事は言えませんが、例えばUSD/JPYの場合であれば、勝率は80%程度です。



Q.
 自動売買は可能でしょうか?

A.
  自動売買は不可能です。ルールに従い手動でトレードするようになっております。



Q.
 裁量は入りますか?

A.
  最初の通貨を選ぶのは、どれにするか迷う事もあります。ですので、通貨ペア選択は裁量によるものです、インディケーターの表示の判断も若干の裁量が必要かと思います、主な売買方法は全てシステム通りとなります。



Q.
 自己資金はいくらから可能ですか?

A.
  会社によります。いくらからでも最低資金から可能です。



Q.
 パソコンが古いのですが使えますか?

A.
  古いパソコンでも動きますが、スペックが低すぎると動作が遅くなる事があるようです。
  理由は、ツールが高機能なので、全通貨ペアのトレンド状態をリアルタイムで表示する為です。最近ではMT4を起動させるとフリーズするとの報告もございます。
まずはMT4が動作するかどうかのチェックをお願いします。
MT4のダウンロードはこちらから
http://www.metaquotes.net/downloads/



Q.
 複数台のパソコンにインストールできますか?

A.
  もちろん、ご購入者様は、自分のパソコンであれば何台でもインストール可能です。
  ご自分以外のPCには決してインストールしないでくださいね。違反になります。




Q.
 不具合の報告は?

A.
  ございます。オーバービューという大事なインディケーターが文字化けを起こす事が
ありました。ですが、色で判断する事が可能なのでトレードは行えます。
文字化けの原因を見つけて早期解決する課題は残っております。

続き

<< VT(CT)での自動売買 | ホーム | Diago式FX >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


