今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VTトレーダーとは?

VTトレーダーは、CMS(本店米国)が提供するトレーディングソフトです。簡単な操作で自動売買システムを運用でき、デモ口座も無料で取得できるため、FX初心者から経験者まで幅広く支持されています。

現在、システムトレード商材として販売されているほとんどの自動売買システムは、VTトレーダーを使用しているといっても過言ではありません。



自動売買ってリスクが大きそう・・・

上記2つを見ると、そう思われても仕方ありません。

頻繁に自動売買がストップしてしまうようでは、安心して自動売買なで行えるはずがありませんし、そもそも大切な資金をそのような不安定なものに委ねるわけにはいきません。

しかし、やはり自動売買は便利でもあります。


自動売買の利点

自動売買システムの最大のポイントはやはり下記の点に尽きるでしょう。

・売買サインを監視するために一日中PCに張り付いてる必要がなくなる

日中仕事などで忙しい方は、その間に売買シグナルが表示されていても手動での注文執行はおろか、シグナルを確認することすら不可能です。

夜にチャートを監視できたとしても、例えば午前3時ぐらいにサインが表示されたらどうでしょう?ずっと監視しているわけにはいきません。

また、いくらシステムトレードとはいえ、注文を入れるのは人間です。「もう少し待ったら、利益が出るのではないか?」などと裁量を入れ、サインに従わずにルールを破り、結局損失が膨らんだ、などというのはよくある話です。

以上を考慮すると、やはり自動売買を行うメリットは大いにあるといえます。


そこで、自動売買をまずは安全に行うためには何があればよいでしょうか?

先ほど記載した自動売買の懸念事項は下記の2点です。

・自動売買中にVTサーバーから切断されてしまう。

・自動で注文が執行されても、その注文が拒絶されてしまう


ということは・・・

サーバー切断の際には自動で何度もログインを行い、注文が拒絶されたらすぐに「新レート受諾」をクリックしてくれる、そんなソフトがあったら便利だとは思いませんか?

そしてさらに・・・

・きちんと自動注文が執行されたかどうかをメールで知らせてくれたら、とても安心できるのではないでしょうか?


そしてさらに、さらに・・・

・自動売買がきちんと停止せずに稼動しているかどうかもメールで知らせてくれたら、もっと安心ではないでしょうか?

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< B-ダッシュ!FX | ホーム | FX-フロンティア >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。