今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたは、FXにおける異常に勝率が急騰する瞬間をご存知ですか?


NO。と99%以上の方が恐らく答えるでしょう。
もっとも、あなたがご存じないのも無理ありません。


99%の個人投資家は、今日も誤った情報に踊らされ続けているからです。
私は、証券営業の担当を経験していたのでハッキリと断言できます。


例えば、少し振り返ってみてください。
プロや専門家と称する研究者やアナリストの投資理論で
あなたは過去に1万円でも
実際に利益を上げることができましたか?
それらの手法を本当に信頼してトレードできましたか?


いいえ・・・断じて。
正しいはずの理論で投資しては損する結果ばかりではないでしょうか。
書籍や雑誌を読んで稼げるなら世の中、億万長者だらけですよね。


確かに、一般常識的な投資理論の観点では、
「投資で勝ち続ける方法」なんて存在しないと断言されています。
経済や市場は常に効率的で「正しい価格」が形成されるとされていますから。


しかし、今日のFX市場は10年前から発生してしまった
「ある大問題」が累積し巨額のマネーが流出している非常事態の状況。
FXで利益を手にするのに、難解な理論も専門家も必要ありません。


今のあなたと世界0.1%の勝ち組トレーダーとの絶対的違いは1点のみ。


それはただ単純に、
「異常に勝率が急騰する毎日のトレードポイント」を
知ってるかどうかの違いだけ。



FXで利益を上げるのに、プロとアマの違いは特にありません。
むしろ、無駄な知識を知れば知るほど
大損する危険は加速的に増大してしまうのです。


結局いくら難解な机上の理論を勉強したところで、
事実上マネーゲームと化しているFX投資においては
「今日発生する勝率急騰タイミング」を知らなければ永遠に勝てないという事。


重要なのは、勝率が急騰している超有利なトレードタイミングのみ
瞬間的に取引をすることだけ。
それが今日、FXで勝ち残る唯一の絶対法則だということです。


ただ単純に、その1点だけ意識してみて下さい。
最高勝率を実現する唯一のFX投資方法とは・・・
特別に勝率が急騰するタイミングだけ勝負する!!
ということを。


もう明日からは、
無価値なトレーディング方法を勉強しては負けるという悪循環を断ち切って
あらかじめ勝てる瞬間を待ち伏せして確実に勝つトレードを実践してみませんか。


それも・・・わずか毎日平均8秒で3万円が射程圏内に。
たとえば、約1秒程度で1万円という目標収益を積み重ねていけるスタイルで
為替リスクを封殺可能な勝率急騰のタイミングだけ勝負するのです。


事実。
その革新的な戦略はテストトレーディングの一環で参加した
海外のFX投資コミュニティにても大きな話題となりました。
無駄な取引は一切せずに、勝率が急騰している特定のタイミングのみ
投資をするというスタイルの正しさが証明された形といえるでしょう。

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 最高峰 FX 大百科登場 北条賢美流 FX大百科 勝率急騰 狙い撃ち 年額15,040,000円

<< FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 | ホーム | B-ダッシュ!FX >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。