今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

「投資競馬じゃないと 競馬は儲からない!」

これは私が競馬で儲け続けることができてから確信したことです

「投資」というと 代表的に「裁量トレード」と「システムトレード」 2つの手法があり
競馬でいう 裁量トレードとは その人の考えで最終判断をする「予想」
システムトレードとは 過去のデータから打ち出したロジック 確率など「ルール」に従った投資法

残念ながら 「システムトレード」だけで 勝ち続けることができる方は ほんの一握りだけ

さらに「裁量トレード」だけで勝ち続ける人は ほとんどいないのが現実です


では 私はどうやって勝ち続けているのか? また 世の圧倒的に儲けている人間は
どのように投資をしているのか?


結論から言ってしまうと「裁量」と「システム」を組み合わせているからです


圧倒的に儲けている人間は 必ず独自のデータシステムを持ってます

永久的に更新できる 密度の高いデータ

そして「裁量」としての要素が強い情報から馬券を導き「血統」・「展開」・「騎手」・「タイム」 そんなものは関係なく
ただ勝てるレースへ 機械的に投資をしているだけ


私も一昔は 「血統」・「展開」・「騎手」「タイム」・・・・あらゆる角度から予想し
馬券を購入しておりましたが
知識がつけばつくほど どのレースに どの馬番 何の馬券を購入すれば良いのか分からなくなり 本当に競馬を止めようと負け逃げする寸前でした

しかし 競馬には膨大な実績データや 毎年変わらない不動の確率 などがあることから
そこだけに目を向けて それをシステム化 それだけで勝ち続けるのは難しいことから
裁量としての要素も組み込ませ 競馬で儲けるためだけを確立し続けた ひとつの結果が
「トップレーシング 最強投資競馬」です

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< 超・日経225先物システムトレードソフト ZERO | ホーム | 毎朝9時にトレードするだけのドローダウンを極力抑えた簡単すぎるシステム、モーニング・グローリー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


