今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

●為替相場が数日で有り得ないくらい下落したため、とりあえず【買い】を入れた。
一時的には利益が出ていたが、もっと利益が出るはず!と思い決済せずにいたが、
相場は更に大きな下落を見せ大きな損失を出した。またはそのまま塩漬けになってしまった。

●上場相場、または下落相場で自分の持ったポジションがプラスにはなっているものの
いつまでポジションを保有し、いつになったら決済すればいいのかが全く分からない。
結局、あと3日も保有していれば3倍も5倍も利益が取れたのに、
ほんの僅かなプラスだけで決済してしまい損をした感じがする。

●持ってるポジションに自信がなく、相場の楽しいところを逃している感じがする。
しかも最終的になぜか両建てになってしまい、口座が増えも減りもしなく
FXで資金を運用してるような気がしなくなってきた。

●スワップ狙いのつもりでポンド/円の【買い】を入れたが、
相場の大きな下落による為替差益の損失で
スワップ狙いどころじゃなくなり、これまでにはない大金を損切りした。
(この方はFX初心者様でした)。

●これまでFX商材で35万円も使ったが、全て小手先テクニックや裁量の要る手法で
一時的には良かったが、最終的には破産した。

●負けポジションを取り返そうと思い、取引規模がだんだん大きくなり気付けば
追い金&追い金で、最期はどうにもならなくなりFXをやめた。

●FX商材で自動売買手法というものを試したが、ほったらかしにしてたら
勝手にポジションがどんどん増えてしまい怖くなり損切りしてしまった。
自分の大事な資金を機械任せることはやっぱり不安。
(これは主婦の方でした)。


もっともっと沢山あります。書き切れません。
皆さん苦労してますね。



アンケートで多くの方がFX取引で負けいることが伝わってきます。
FXを始めただけで人生計画が狂ってしまった!という方も大勢います。


確立されない妙なテクニックで良い時は一瞬、
トータル的な損益はマイナス、結局資産は足踏み状態・・・
悲しいです。

続き

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< FXビクトリーメソッド | ホーム | 一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


