今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、ここから少し大切なお話をします。今度は、そのトレード法自体についても考えてみましょう。レンジ相場の時にトレンド状態で用いる手法を適用してしまうことは論外としまして、従来のトレード法の中心となっている手法の概念の1つに、『追従』があります。あまり適切なたとえではありませんが、「今晴れているなら、10分後も雨は降らない」というものです。確かにこのような経験は日常的で、ほとんどこのとおりであることが多いのですが、急に夕立となることもあるわけです。相場で言いますと、ローソク足の陽線が続いていたり、テクニカル指標の示す方向が上昇なので「買う」ということですが、多くの人が経験しているように「買ったとたんに下げる」つまりダマシに遭うことがあります。また逆に値ごろ感や高値警戒から「そろそろ下げるな」と思って「売りに入ると、その後もどんどん上昇してしまう」こともあるわけです。

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< テクニカル分析必勝トレード | ホーム | 【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。