今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は、この手法を使えば、ドル/円でも十分稼げることが可能です。

FXのトレードをした経験のある方ならば、
『ドル/円は、レートの動きがゆっくりなので、大きく稼ぐには不向きの取引通貨である』
ということを聞いたことはありませんか?

確かに他の通貨の組み合わせ、例えばポンド/円と比べれば一目瞭然ですが、間違いなくポンド/円のほうが激しく値動きするでしょうね。

FXで稼ごうと思うならば、取引通貨の選択はとても重要です。

ポンド/円のように値動きが激しく上下するということは、エントリーチャンスもそれだけ増えるとお考えかもしれません。
しかし、値動きが激しいからと言って、それだけで稼げるかというとそうでもないんです。

FXの取引経験がある方なら、お分かりかと思いますが、エントリーチャンスが沢山あるからといって稼げましたか?
おそらく、市場の揺さぶりに乗せらてマイナスの方が多くありませんか?

一時的には、大きく稼げたかもしれません。ただコンスタントに勝ち続けるのは非常に難しいのです。

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< 2つのシステムトレード★裁量の余地なし | ホーム | 獲得PIPS÷商品価格=?1を狙え! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。