今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この手法の目的は

「徹底的にリスクを排除し、確実に資産を増やす」ことに全ての主眼を置いています

目先の利回りは低くなりますが、ポートフォリオに導入されることを強くお勧めいたします。

為替で損失を繰り返す方は現在の投資方法を見直す機会として捉えてください。
資産運用・投資という本当の姿をこの手法の中に入れました。

はじめに書いておきますが、年間で数百%などの利回りはこの投資方法では不可能です。
冒頭でも記したとおり、「利回りが低くても、確実に資産運用する」ということが主眼です。

この投資方法が資産運用をする上で
一番確実に利益を上げられる方法だと考えていますし、私自身が運用する最優先の戦略でもあります。
また、世界中の投資家も間違いなく同じ手法で資産運用を行っているはずです。

FXの取引をする個人であるならば、ぜひ一度お読みいただいて、今後のトレードの一つに加えてみていただきたい。

なかなか利益が上がらない投資家の方に投資やFXに対する今までの考え方が少しでも変わればとも思います。

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< FXピボット自動売買ソフト | ホーム | FX先読みシグナル♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。