今月の最強FXツールはこれだ!

FX投資法
これまで完全にメディアへの露出を控えていたスーパートレーダー ビル・マニア氏・・・噂だけが常に業界を取り巻いていたスーパートレーダーがついに姿を現しました。限定100名の方だけへのトレード手法公開!このチャンスを絶対に逃すな!

>>詳しく見る<<

TOP10

オススメFX業者

私が使用しているFX業者です。

まずは、ヒロセのLION FX。レバレッジを大きく効かせられる(500倍)&スプレッドが安いです!スプレッドが安いっていうのはFXトレードでは一番きになる所ですよね。


次はひまわり証券。ひまわりはなんといっても安心感ですね。最近は破綻するFX業者も多いですからね、気になるところです。ツールも非常に使いやすいのが特徴ですね。


最後は、マネックス。マネックスは24時間体勢でサポートしてくれます。心強いですよね。ここも安心感があります。大手No1の業者です。

オンタイム為替レート

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな方に使って欲しいピボット自動売買システム。

個人の裁量トレードはつい感情が入ってしまい、損切りや利益確定が中々できないものです。

損切りのタイミングを逃した結果、ロスカットとなったり、

利益確定を躊躇しているうちに相場が反転し、損失が出てしまう・・・。

負け続けてさらに感情的になり、ナンピン注文を入れてまたまた自滅・・・。

こんな経験をした方は多いのではないでしょうか?

FXの認知度が高まり長期にわたる円安の流れもあって、FX個人投資家は爆発的に増えましたが

実際に勝ち続けている個人投資家となると、ごく少数です。

多くの人は、感情とリスクのコントロールができずに損失を抱えている現状です。

更には、円キャリーの終焉により、ポジションを持っていればスワップも為替差益も稼げる、

という時期は終わりました。これからは、しっかりと相場の押し目や転換点に注文を入れて、

為替差益で稼いでいく必要があります。しかしどこに注文を出したらよいのかわからない・・・。


こんな方たちにお勧めするのがこのピボット自動売買システムです。

毎朝トレードに要する時間はわずか数分。


あとは、注文がヒットし、リミットもしくはストップにかかるのを待つだけです。

忙しい方も、毎朝数分を割いていただければ日中はほったらかしでOKです。

ソフトの設定をし、PCをつけっぱなしにしておけば、毎日完全自動売買が可能です。

15万円で初めて1年で172万円に!

FX自動売買最強堅実ソフトここに登場!!!

続き
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

<< 完全自動売買「プロポジFX」 | ホーム | 資産運用法 FX-ARK(アーク) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。